So-net無料ブログ作成
らぶたん ブログトップ

1番お気に入り曲!天使のしっぽ! [らぶたん]

いやはや☆ぽわわ

今日もアメーバピグのせいでオールですよww


まぁいいかw

今日は卒業式があります^^

頑張って大きな返事したいと思います^^

では今一番お気に入りの曲を聴いてもらいましょう

天使のしっぽです!!!!

しかもらぶたんメイン動画!

ほかの二人はクリスとなかやんです^^

どうぞっ!




あなたは今日でらぶたん推しっ!

ほらチームA!

ではでは

さよならぶたんっ!

らぶたん推しを増やそう!3 [らぶたん]

では続き。

ちょっとらぶたんの性格?っぽいものをまとめてみますと。

○2次元が好きだ。アニメは裏切らないと語っている。

○声優、田村ゆかりの大ファンだ。ゆるゆるカラオケ大会でも田村ゆかりの「恋せよ女の子」を歌っている←歌詞間違えてたww←そこがかわいいんだがw

○1人でカラオケにいくのが趣味。俺もそうだから今度握手会で話してみようww

○どっかで聞いたけど、EXILEのATSUSHIとは中学校の先輩。←友達に自慢しようっ!

○周りの人たちには「ツンデレ娘」と言われている。最近では卒業という話も出てきている←ちょっと悲しいww

○TVでらぶたんが言っていたが、らぶたんが小学校6年生(たぶん)の時に初めてCDを買ったのだが、そのCDは、魔法先生ネギま!の主題歌(たぶんw)の「ハッピー☆マテリアル」という曲だったらしい^^

○バトントワーリングが得意。     友達情報→大会では3位だったらしい

○5歳年上のお兄ちゃんがいる。兄ちゃんに生まれたかった。今からでもなれるかな?←ぇ

○週刊AKBでやっていたが、らぶたんはパターゴルフも得意のようだ。カップイン対決では5球中4球を入れている。
○苗字の「多田」を「ただ」と読む人が非常に多くて、不満を感じているらしい。最初は俺も間違えた、ごめん。

○そういえば気付いたのだが、ゴルフでは左利きだったのに、ボウリングでは右だったような・・・
俺も普段ノートとかに書くときは左利きなのに、黒板、習字、ボウリング、野球、サッカーなどは右利きなのだ。←俺の情報はどうでもいいかw  ちなみに、あっちゃんこと前田敦子も俺と同じ感じらしいww

○トイレでピーを拭くときのティッシュの量は3枚重ねらしい。まーそんなのどうでもいいか。

○渡辺麻友、田名部生来、仲谷明香と「ヲタ4」ってゆーグループを結成していて、たまに池袋のアニメイトで見かけるww俺は1回見かけた。びびった。

○横山結衣と山内鈴蘭とは誕生日と血液型が一緒(12月8日 O型)俺もO型。はい、ごめんなさい。

○TVで聞いた気がするが、はるごんこと仲川遥香の家にメンバーがよく泊まりに来るそうで、はるごんの家にはらぶたんの下着がおいてあるらしい。興奮したらだめね。

○たぶんまゆゆと1番仲がいい。みゃおとも仲がいいと思う。

○ブログのタイトルの最後には必ずたんがつく。←こうゆうとこカワイイ♡はいごめん。

○野菜シスターズではプチベールの衣装。←プチベール食べたい。あ、野菜のほうね。

○埼玉県出身の17歳。俺の3個上。12月14日で2個上。

○身長155,5cm。なんかすごいよねww俺は160,5cmぐらい、はいごめん。

○スリーサイズ 72-60-83cm

こんなもんでいいかなww

じゃーしめに1曲^^らぶたんたちが歌う「わがままコレクション」をどうぞっ!

おにーぃちゃんっ♪のところがおすすめです^^



さよならぶたんっ♪

らぶたん推しを増やそう!2 [らぶたん]

こんばんわ☆ぽわわ

今日は皆既日食ですね^^

では前回の続き^^

前回(らぶたん推しを増やそう!←参照)も書きましたが、らぶたんは第1回総選挙では20位で見事選抜メンバーに選ばれました!

そしてその後、AKB104選抜メンバー組閣祭り(←うろ覚えw)とかいうので、らぶたんが、チームBからチームAへと異動の発表が!Wao!

でもとってもうれしかったです!

なんせたかみな率いるチームAですからっ♪♬

そしてその後の「AKB48 17thシングル 母さんに誓って、ガチです」では、22位にランクインしましたっ!

これはさすがのらぶたんでも泣きますよ(-_-;)

「よろしくおねがいしますぅぅぅぅぅぅ」

ってなりますよ(-_-;)

でも俺は悲しい反面うれしかったよ。

そして今年行われた「AKB48 22thシングル 今年もガチです」では、25位にランクインしました!

順位は下がりましたが、君の背中のPVではらぶたんが主役のような感じで出演させていただきPVを作った方に感謝いたします!

それと、ひかりTVのAKB48コント びみょ~ では、らぶたんとはるごんの2人のコントが放送されてましたっ!!

チョー面白かったですっ!!さいこーでしたっ♬

URLのせておきます^^

http://www.youtube.com/watch?v=77hm7vem9nI

これで「あなたも今日でらぶたん推し♪」←わかる?ww


長文を書いているとPCが止まってしまって今まで書いた記事が水の泡になってしまうので、続きは次の記事を見てください^^

すぐ更新します^^

ではっ




らぶたん推しを増やそう! [らぶたん]

こんばんわ。らぶたん

今回はらぶたんの良さを語っていきたいと思いますm(_ _)m


まず、らぶたんは、第三期AKB48追加メンバーオーディションに、見事合格したのが始まりです。

最近でも、多田愛佳と言っても知らない人が多いじゃないですか。

そのあと、説明をするために「総選挙では25位だった」と言うのですが

相手からは「25位ってケッコー低いじゃん」とか、「25位だったらわかるわけないじゃん」だって。

ここで豆知識。

らぶたんがAKBに合格した時の応募人数は12828名いたんですよ!俺もこの数字を聞いたときは驚きましたw
ここからです。12828名中なん名が合格したと思いますか?

なんと、20名なんです!!!

もう一回言います、20名なんです!!!!!!

その中で、たった20名の中に選ばれたんですよ!

それで25位だったらわかんないとか言わせないから。

ここで話題変更。

2009年の1月に同じ事務所所属の、渡辺麻友・仲川遥香・平嶋夏海・と渡り廊下走り隊を結成しました!

そして、6,7月に実施された13thシングル選抜総選挙神様に誓ってガチです
では40位中20位で、シングル選抜に見事入りました!

ここで豆知識。

選抜入りは21位までの人がつかみとることができます!

そして、22位からはアンダーガールズとなり、カっプリング曲などを歌うのです!

なので、ギリギリですが、前田敦子や大島優子などと一緒のステージに立つことができたのです!!!

眠いので今日はここまで。

覚えてたら次回続きを^^

ではでは、

さよならぶたんっ!!!

らぶたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。