So-net無料ブログ作成

Mステ スーパーライブ! 絢香復帰後初出演!! [TV]

こんばんわ!☆ぽわわ

昨日は更新できなくてごめんなさい(-_-;)

今日はMステがありましたねっ!

もちろんAKBも出てました^^AKBは風は吹いているEveryday カチューシャフライングゲットを披露してました!
みぃちゃんが多く映っていてちょっとうれしかったです^^らぶたんも1回映りました!!!

そしてなんといっても見どころは絢香の復帰後の初出演!!です☆ミ☆ミ

2年ぶりの復帰ということで大丈夫かな~なんて思ってましたけど、ぜんぜん大丈夫でした^^

うれしかったです^^

もともと絢香のファンだったもので^w^ノ
意外でしょ?ww中3なのにw

いやーなんといっても好きなのはあの歌声ですよ♡あの透き通る声には魅了されます^^

はい。そして復帰後初出演で絢香が歌った曲は、やさしい蒼
はじまりのとき
を披露してくれました^^
どちらも聴いたことのない曲だったので新曲?だったのかなと思います^^

やはり素晴らしい歌声でした^^成長したなぁって思います(泣)
はい、お前誰だよとなったところでほかのアーティストにも触れてみたいと思います^^

まず気になったのはSMAPですね。なぜ中盤に出てきたのでしょうか、、、
俺の予想だと最後に出る感じかなぁと思っていたのですが。やはり嵐に差をつけられていってる気がします(-_-;)
”時代は変わる。世代は変わる。”といったところでしょうか。。。
SMAP応援してるぞっ☆嵐もねっ☆

いまや日本で1番人気らしいですよ、嵐は。
ちなみに、2番目に人気があるのがいきものがかりだといわれています^^
いきものがかりもすごかったですね^^吉岡さんの歌声には和まされますww

歌ってくれた2曲は、歩いていこうじょいふるでした☆ミ☆ミ

とくに歩いていこうは俺のお気に入りです^^
カラオケに行って歌いたい曲No,1です(俺の中でw)

あとは、少女時代のthe boys!!!これはいい曲ですね^^
ダンスもそろっててかっこいいです!

KARAも出ていましたね^^ジェットコースターラブとウィンターマジックのX'mas ver.を披露してくれました^^
みんなカワイイです^^

Kis-My-Ft2は昔の光GENJIを思い出しますwwローラーブレードとかw
観客のうちわを見たところ”玉森”という字がよく見えたのですが、俺的には北川か藤ヶ谷が好きです^^

俺の予想だと、玉森が好きな奴はきっと嵐の松潤も好きなんだろうなと思っているんですがどーですかね?ww
あくまで予想w

塾も冬期講習に入って授業率が半端なくなってきましたww
なのでいつもより長く分が書けないと思いますがご了承くださいww
受験生は大変ですw



ということで、AKBコント びみょ~で気に入ったたかみなのコントを載せておきます^^

あきちゃのびっくりした顔がちょっとかわいいです^^


ではでは^^

さよならぶたんっ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。