So-net無料ブログ作成
検索選択

~オタクの話についていけない自分~

こんばんわ☆ぽわわ

最近、学校でボーカロイドとか2次元とか東方とかいう会話が流行ってるんですが、いまいちわからないんですよ、俺ww

なので、話についていけないというのもあれなので、ちょっと勉強することにしました^^

自分は音楽はすきなので、ボーカロイドと東方なら、と思って頑張って曲を覚えていますww

ボーカロイドは結構いい曲みつけたりしたのでてきとーに載せときますww

~いい曲~

パラジクロロベンゼン

裏表ラバーズ

ぽっぴっぽー

炉心融解

etc...

東方は、

~いい曲~

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

チルノの算数教室

宿題が終わらない!

以上w←あんま覚えてないw

んで、2次元はというと、、、

けいおん!ってあるじゃないですか。

あれって結構面白くないですか??

ちょっとはまっちゃいました^^



アニメ面白いと思いますw

個人的にはあずにゃんが好きですっ!

ちょっとらぶたんの面影が見えて、、、ww

ツンデレじゃないですがww

特に気になったのがけいおんの曲です!

メッチャいい曲歌ってるじゃないですかっ!!!

GO!GO!MANIACとか神じゃないですか!!!

Don't say lazyも神じゃないですかっ!!!

もう全部神です!!

なのでけいおん!だけは認めることにしましたwwww

そんな今日このごろ^^

あーそういえば水曜にAKBINGO!やってましたねー☆☆☆ミ

イケメン軍団でしたね☆

俺あの企画チョー好きです♡w

あのときのともちんはかわいいと思う!

でもみぃちゃんが一番かわいい!!!てかかっこいい!!!

やばいです!!ちょっとみぃちゃん3推しにしときますっ!!!!!!!←ナニサマw

らぶたんにもやってほしい!!!

あとひかりTVでやってるAKBコント びみょ~ もやってましたね^^

毎回笑わせてもらってます^^

今回は特にともちんのとレディーダダが面白かった!!!ww

見忘れた方はyoutubeで見よう!!

あとけいおんで一番気に入ったDon't say lazyを載せておきます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ではでは^^

さよならぶたんっ!!!☆☆^^
















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。