So-net無料ブログ作成

ペディキュアデイ 歌詞!

またまたやってきました☆ぽわわ

そういえば、ノースリーブスが歌う新曲ペディキュアデイを聴きましたがいい曲ですね^^

サビの盛り上がりがかっこよすです^^

なんで一応歌詞載せておきます^^

  
                   
ペディキュアday 


心の(どこかに)                       
Tシャツのタグが
チクチクして
気になるように

こういう(感情って)
久しぶりだから
なんかちょっと
私じゃない

ずっと恋なんてしないって
友だちに言ってたけど
そうあなたと出会ってから
意地なんかどうでもいい

お気に入りのサンダルで
幸せを見せびらかしたい
好きな人がいる女の子って
わかりやすい

まだ季節は早いけど
あなたの前では
素足になりたい
ときめきを
足の爪に塗って

ペディキュアday


あなたを思うと
キュンとするけど
そんな痛みも
嫌いじゃないのよ

昨日のメールを
待っているようで
恥ずかしくなってたみたい

前のボーイフレンドなんか
すっかり忘れてしまった

あなたとめぐり合うための
選んだより道だったんだ

お気にいりのサンダルで
まだ???背伸びしていろよ
背が高いあなたに
私から先にキスをしたい

それが答えだけで
なんかドキドキ足音が聞こえる
まだ
それぞれ好きでいさせて

ペディキュアday




こんな感じですね^^

いい歌詞です^^

ではっ

さよならぶたんっ!
       
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

oks

ペディキュアデイはすごくいい曲ですよね!
ノースリーブスの曲の中でもトップクラスのクオリティだと思ってます(^.^)
しかし、まだ特典内容が詳しくわからないという・・・www
by oks (2011-12-12 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。